
--/--/-- --


マルゲリータ

2013/01/31 Thu

中学の時は 野球部で 坊主の めりんこっす!

しかし なんたらちゃんが お泊りで 坊主とか・・
もう かわいそうだなぁ。
ファンだったら 恋愛してようが関係ないってわけには
いかないのかねぇ。

子持ちの私としては 自分の子供が
坊主になって 晒し者みたいに映像ながれたらと思うと 
胸が痛いっす

さて 今期のアニメは どうも コレといってないような??

なんとなく 続きで この 「さくら荘のペットな彼女」みてるけど なんとも

さて その さくら荘のペットな彼女で こんな場面が

たけのこ派

キノコ派 か たけのこ派か ってことなんだけど
いつも 自分が言ってたことで 笑えたよ。

FNOのギルメンやPTメンバーに
いつも この きのこ派 か たけのこ派かって聞いてたんだよね。
あと ファンタオレンジ か グレープ派かってさ。

私は たけのこ と オレンジ派 なんだけど

うちのギルメンは キノコ派とグレープ派が圧倒的に多かったです。

うまい棒は なに味派ってのも あるね。 私はサラミ味だなぁ

後は おニャン子では 誰 推しかってのも・・・

私は 白石麻子のポニテ 一択 !!

コメント

Secret

よぉ

今頃だがあけおめ^^ノ

久々パンヤで遊んでみた。

下手すぎ!!ふぉふぉふぉ

fno顔出せたらいくわん

たまにパンヤにおるかもー

No title

>ヴァル
 よろりんこ!
 そういえば、パンヤも新キャラだったね。
 再INSTしてみっか・・パスワード覚えてるかな。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
