
--/--/-- --


コハク

2013/03/06 Wed

ちゃあす! 
入浴剤を入れたお風呂の残り湯で 洗濯をするかしないか迷う私です。

さてさて クマとの連絡の場所にと このブログを晒したわけですが・・
どうせ見られるならと 更新をがんばるフリします。

ただ 冷めやすい性格なので きっと すぐに更新しないブログに戻ると思います・・

さて 今日は 休みなので FNOをまったりプレイ中
現在の目標としては 布覚醒防具を揃える事ですね。

布覚醒  必要なクエ品にコハク強化金属があります。
  それを買うのに コハク名声が25000ってことなので
  必死に名声上げをしているところです。 
  とりあえず 放置狩りで溜まっていた 破壊の心を
  940個を使ってあげました。
  
  残りはどうしようかなぁ

  みんなは どんな方法で あげてますかぃ? 


現在の名声
  破壊の心使って 今は 20235になりました。

皮作成
  巨人の皮 つくって 上げようかなっと思ってますけど
  お金かかるのよね・・

  心を買った方がいいのか 迷います。

  皮作成の時にできる 破滅のアニマが
  儀式研究協会の名声上げにも使えるし
  とりあえず ちょこちょこと 作成しようと思います。

心集め

本日は 心集めに ドルホンで あちょぉぉっと 放置してみます。
この記事書きながら 1時間放置してた結果・・・
心 10個集まりましたよ。 先が長いっす。

皆さんも こんな方法あるよぉ ってことは 教えてクレヨン!


  

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
