
--/--/-- --


ドキドキ

2013/03/09 Sat

皮460 コハク名声上げは 結局 がんばって
 巨人の皮を 460つくって 残りを上げました。


名声25000達成 
 やっと目標の名声25000オーバー達成!


頭図 後は ヌメンティアラを作るための図だけでした。
 本日は ギルハンで その図を取りに行きました。

 現物 買ってもいいけど お金がないし
 やはり装備は つくった方が 愛着でますものっ!

 っと 何度か通うと ついに 本日 げっとぉぉ

85% まぁ この図ゲットは 第一段階・・
 
 問題はここから 

 素で製作すると成功率60%です。
 失敗できないので 成功率UP粉を使いました。

 持ってなかったので 幻化水晶をまわしたら
 なんと さくっと ゲットできました。

 これで 成功率 85%です!

 図も出たし 成功UP粉はさくっとゲットできたし


もう ヨユー で 成功だゎ・・




ぃぇぃ! ツイテルネ ノッテルネ !


成功!!!

覚醒クエ 達成! 失敗フラグ 回収乙って
 記事の続きを読んだ  アナタっ
 ふだんの行いが 抜群にいい 私なので 
 失敗なんて しませんよ!
 
 まぁでもほんと 失敗じゃなくてよかったよ。

 やっとでた図だから 失敗したら 泣いてました。

 あとは 覚醒に必要なクエ品を購入し

 無事に 布覚醒クエは 終了です。

 いつもいつも 鍵集めや クエ品集めの
 お手伝い ありんこです!
 お蔭様で 無事に 目標達成しました。


mission complete なにか 目標もってやってると
 毎日のINが 楽しいですね。

 みんなで 覚醒装備やら 防具を
 作るの目標に

 また PTガンガンしようぜぇ

 誰かの 鍵あつめ始まったら
 私も 合わせて 

 また別の 覚醒やら キイロ装備を
 目標に モチベアップしていきたいを思います。

 ぐっすりと寝れそうです。 改めて 
 クエお手伝い ありがとう ございました! 
 

コメント

Secret

No title

おめでとう^^
失敗して絶望すればよかったのに^^

No title

>コンクマ
 ありんこ!優ちゃも覚醒防具途中だったような・・
 花粉症と自覚したら 花粉症になると聞いたので
 鼻がズルズルで 目もかゆくても 花粉症じゃないと
 言い聞かせているので 花粉症になりませんっ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
