激しさを

2013/03/16 Sat

4勤 1休 5勤 の 地獄のシフトを なんとかこなし
やっと ゆっくり できますよ。

さすがに 疲れて 昨日は 横になったら
そのまま寝てしまって FNOも ゆっくりできませんでした。


さて 今日は 疲れをぶっ飛ばす曲なんかを 紹介っ!


テレビをあんまり見ない私なので 最近の音楽は知りませんが
Windows8 のCMの曲って SCANDAL だったのね。

最近のガールズバンドって この SCANDAL のほかに かっちょいいのいるのかぃ?




私は プリプリも好きだけど JITTERIN' JINN や PERSONZ 
SHOW-YAも好きです。 

プリプリも SHOW-YAも ちょこっと復活したのね。
おっさんには うれしい事だけど ZONE のようには ならないで欲しいっす。
 
とりあえず SHOW-YA は 聞いておかないと 人生損するぞ・・
し・・知らないだと!? ぜひ・・ かっけぃから!




 
 

コメント

Secret

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.