
--/--/-- --


衣替え

2013/03/25 Mon

秘法 ちゃあす!
 皆さんのとこは 
 暖かくなってきましたかぃ?
 
 FNOのアップデートで SP青服が
 作成できるようになりました。

 春に向けて 衣替えだぁってことで
 私も 初の SP青装備を体験しようと
 がんばってつくりました。

 青SP装備にするには 
 緑5つが必要です。

秘法その2緑装備は3つもっていたので
残りの2つを 噂のナース服2個を 
4000Gで買って揃えました。

ところが 5つセットしても
アクセ変換ボタンが押せず
どうしてなのさ?? って困りました。

どうやら ナース服はダメみたいですよぉ。
これからつくる人は 注意してね。

4000G無駄に・・っと
しょんぼりしてたら もっちぃがヘルプしてくれて

げっつ!別アバとナース服を1個交換してもらいました。

1個目をセットするのが
未ロックだと 完成品も
未ロックになるみたいですよ。

もっちぃのヘルプのおかげで
SP女艶和服・桜 ができました。

春先にぴったりの
アバタをゲットできました。

艶やか!こんな感じ!

どうよ?

似合ってるかぃ?

みんなも
衣替えを 
楽しんでみてちょ! 





コメント

Secret

No title

おお~作成(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
なんか大奥みたいやな~w
肩が出てるのがミソだねwww

No title

>みきてぃ
 んだ、髪フェチなオイラは
 うなじ しか見てない・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
