
--/--/-- --


9000

2013/03/31 Sun

おはこんばんちわ

29日に休みの日に タイヤ交換したばかりなのに
今日 雪がまた降ってきて あせりました。
さすがに 積もらなかったけどね。
まだまだ 寒いですなぁ。 春よぉ 家紋カモン!

勲章

さてさて この ブロンズ勲章900貯まりそうです。
1個交換でドレドの勲章 10ポイントに変換だから 
900交換で ドレドの勲章9000ですね。
新スキルが また一つ覚えられます。

んで 次どのスキル覚えるか悩み中・・・

青職より 最近は 火力職もやるので
どうしようかなぁっと

何かオススメの スキルある?
みんなは 新スキルなにとったのさ?

オススメあったら 教えてクレヨン

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
