
--/--/-- --


リジェ

2013/06/06 Thu

おはこんばんちわ!

最近は リアルでいろいろありまして
ガキンチョが入院して 退院したと思ったら
父親が倒れて 入れ替わりで入院になった・・

こうして思うことは 健康第一ってことですなぁ。

自分自身の体調管理は しっかりしないとね。
自分だけではなく まわりに迷惑がかかるからね。

父親は 大の病院嫌いで
もう何十年も 行った事がないと言っていました。

ずっと 糖尿病や高血圧で 危ないと言っているのに
それでも 病院へ行かないので 心配はしていましたが
ついに 脳梗塞で 倒れてしまいました。

左手も動かなくなり 自分ではトイレにも行けず
顔面麻痺で うまく話すこともできなくなって
寝たきりで 入院しています。

もう 親が死んでいく年齢なんだなぁって
人生について ちょっと考えてしまいました。

皆さんも 健康診断があると思うけど
自分の体調管理は しっかり まじめにしたほういいですよ。

母親も乳がんになり 早期発見できたために
命は助かりました。

キュアやピュリ、リジェ・・ FNOのように
簡単に 治ればいいですなぁ。



コメント

Secret

No title

リアル本当に大変そうだね。うちの父も大の病院嫌いで這って動けなくなるまで病院に行かないで、直腸ガンで人口肛門つけました。今再発がなくて3年目です。めりちゃいないと寂しいけど、無理しない程度にインしてね。あたしも持病持ちなんで気をつけます( ´・ω・`)

No title

>まりちゃ
 仕事帰りに、病院いって世話して帰ってくると
 疲れて、横になって、そのまま寝ちゃってる・・
 まぁ看病のストレスになって
 私もダメにならないように、息抜きにFNOはINしますよぉ。
 お気遣い ありが11・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
