
--/--/-- --


フリーズ

2013/06/22 Sat

おはこんばんちわ。

最近は 仕事帰りに 父の看病の為
病院へ寄って帰るので 帰宅も遅く
疲れてしまって ご飯お風呂後は 寝ちゃってますよ。

そんなストレスを発散するために
久々に パチスロをしました・・

最近のスロ事情は わからないので
かなり昔の機種で 大好きな エウレカセブンを打ちました。
もうこの機種がなくなったら スロは打てないな・・

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!

1000円で フリーズを引き
コーラリアンモードのARTが12連くらいしたのに
その間のボーナスがなくて 1000枚ちょいオーバーの
しょぼい結果でした。

まぁ 好きなエウレカを楽しめたから いいかぁ!

そんで その勝ちが このSSDに代わりましたとさ。

初体験・・・

SSDは 初体験なのですが 何か特別な設定あるのかぃ?

エウレカで フリーズ引けたけど・・
このSSDにしてから PCが 2度フリーズした

HDDのときは フリーズないのに 
このSSDに変えたらフリーズしたので 何か設定あるのかな?

OS 再INSTしたので また全部 設定最初からで
めんどくせぃ

SSDマスターのそこのアナタっ 何かないっすか・・ 教えてクレヨン!

コメント

Secret

No title

SSDマスターでも何でもないけど、良く見る情報としては
OS以外SSDには入れないほうで良い模様
理由、頻繁に書き込み消去すると、活動限界が早いみたいよ
(エバ風に書いてみたw
なもんで、ゲームやアプリなどはDドライブ(別HDD)かなんかに保存したほうがいいかも

No title

>みきてぃ
 SSDには、OSクリーンINSTしたぁ。
 チップセットやドライバを最新にしたら
 今は安定してきてる。フリーズなくなったかな。
 DドラはHDDしてるけど、万枚の勝ちで
 SSDもう一台増設しよっかなぁと・・万枚最高っす!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
