
--/--/-- --


覚醒

2013/06/24 Mon

エヴァのチロルチョコたまにやってくる
頼みもしない 3連休

さて なにしようかと悩んでいると
ハニーから このエヴァチロルチョコを
もらったのさ

これが フラグだったとは・・・

チョコだけに チョコッと エヴァスロでも打とうかなっと
いざ スロ屋に・・ まぁ休日にスロとか
この時点で もうダメですね

わかってはいるけど ちょっと前にやった
エウレカでの勝ちが いいように頭にインプットされていて
また やってしまう ダメスロッターの私っす。

エヴァは好きなので見てますけど
エヴァのARTは 初体験

スロ動画をたまにみて知ってる程度でした。

しゃあらぁって 気合は入れても
1万なんぞ ほんの数分で 消えていきますとも・・

700ちょいハマリの台が隣にあったので
天井とか知らんけど 1000前後っしょ??


っと てきとうに座ったら・・








覚醒 キタープチューン

画面が 一瞬暗くなり 
「 綾波をっ・・ 返せぇぇ・・ 」
と シンジ君の声と ともに

覚醒BIG ひきましたよぉ !!


1030Gくらいで当たったのかなぁ

家帰ってから調べてみると 1周期 : 128G で 11周期で天井じゃないか・・
128G×11=1408G ってことじゃなく 演出G数もあるから 1500G前後みたいね

それを知らないで 打ってたので アブねぃ
まぁ この時点で 4万近く投資してるのですが・・

前回も エウレカでフリーズ引けたし いい感じ!!

スロッターしかわからないと思うけど
この フリーズがもう 癖になって スロがなかなかやめれないのよね・・

この 覚醒BIG消化中は いっぱいリンゴが揃って ガンガン上乗せ!
だいたいが5G上乗せかな 

覚醒終了時その消化中に
またボーナスきてって感じで

あれよあれよと 覚醒終了時は

獲得枚数 1070枚
上乗せ数 1284G



ART残りが 1284Gって!!


エヴァチロルチョコの 真の目覚が 
まだ 始まったばかりだということに

この時は まだ 気づいていなかったんだ・・・




つづく

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
