
--/--/-- --


覚醒 その3

2013/06/26 Wed

残1649Gにっ!前回読んでない方は コチラから その1 / その2

←2度目の覚醒終了時

獲得枚数 4082枚
上乗せ数 1649G


残824Gこの消化中も ちょこちょこと上乗せあるので
1649G消化しても また次で 824上乗せ

獲得枚数も 7948になりましたよ!

824G消化中もまた上乗せ溜まって

残375次は 375G 上乗せ
閉店時間もせまり 時間的に
とり切れないなぁって感じ

いよいよ ART終了かなってところで

2度あることは 3度あr・・・



3度目の覚醒 キター本日
3度目の覚醒 キター

まぁでも これ 閉店10分くらい前なのさ
今から ART上乗せされても とりきれないよ

んで 閉店時間になり

結果エヴァチロルチョコのフラグ回収終了

この覚醒3連の結果は

獲得枚数 10192枚
この時点での残りART 463G
この時点での上乗せG 190G

消化中も ネルフ柄 4回位 揃ったし
覚醒で 463Gあったら もっと上乗せできたし
これ 朝一から 打ってたらなぁ すげぃことになってるなぁって悔やまれますよ。

つっても これだけ出れば ヨシとしようぜぃ!

トータル覚醒入る前に
ボーナスちょこっと引いてるからトータル 10693枚 


スロッターなら目標にしてる
万枚オーバー 達成したよぉ!

スロ打ってない人や興味ない人には なんのこっちゃわからないと思うけど
この私が こうして 3日連続で ブログで記事に残すくらい
マンモスウレピーぞぉぉぉ ってことは 伝わったかな?


おし もう思い残すことはないっ 本日を持ちまして 

スロ引退するフリ!

おめでとう  おめでとう  おめでとう  おめでとう  おめでとう (エヴァラストシーン風・・・

コメント

Secret

No title

万枚キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
てか、エバで万枚とかすごいな、純増悪いのに・・・
σ(@゚ー゚@)はエバは触りもしていませんw
σ(@゚ー゚@)は4号機吉宗以来、今年1月秘宝(太陽)で万枚だしたよ、でもホールから秘宝が消え、もうどれぐらい負けてる事やら・・・
うらやまし~w
期待してた、忍魂も不発ぽいし、どうすれば?w

No title

>みきてぃ
 ぃぇぃ!スロは出れば楽しいけど・・
 負けるときは一気にだからねぇ。
 マイホもエヴァのとなりに忍魂はいったけど出てないな。
 スロの勝ちは、物に変えないとあっというまに
 なくなるから、SSDかったりPCパーツに変えようっと。

No title

万枚オーバーかよ
20スロかな?
ええなぁ!

No title

>ヴァル
 おう!ゴチっす!
 つーか 生きてるのか・・
 そっちは暑そうね。こっちは寒いぞぉ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
