
--/--/-- --


マウス

2013/07/11 Thu

ちゃあす。

倒れた親父が退院しまして 自宅からリハビリに
通うようになったので すこしは よくなってきたのかな。
仕事帰りに 病院に寄らなくて済むようになったので
私自身も すこし楽になりましたよ。

まったり 新しくアップデートされた FNOしてますけど
皆さん マウスは 何を使ってるのさ?

私はPC組んだ時に わけもわからずに
ロジクールのMX510を選んでから
ずっと ロジクールマウスを使用しています。

複数ボタンがあると ゲームしてるときに
スキル使用が片手できるから
左手で お菓子や飲み物や本が読めるもの・・
ヒールは ながらでやってますので ヘタレなのですよ・・

G5やらG300など いろいろと使ってきて
ちょっと前に G500に変えたけど
サイドボタンに ヒール割り当ててたら
1年もしないうちに壊れて
なんだよぉって G500Sを買いました。

買ったあとに 3年保証ってあったの思い出して
ロジクールにメールしたら G500はもうないので
現行モデルのG500S送りますってさ・・

2つ・・ってことで
G500S 二つになった・・

FNOで キイロアイテムどろっぷして
既に持ってて

こっちじゃねぃ!!!

そんな気分ですね・・・

コメント

Secret

No title

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・
親父さん退院できて、よかったね

マウスσ(@゚ー゚@)いまだにMX510だよ
もう何年使ってるやらw
G500って使いやすいんだ?
買い替える時に、参考にさせてもらいまw

今日仕事帰りマイホ忍魂見に行ったら、一番出てるので7000枚だった、客付き悪いとこみたら、辛い台なのかもね。

No title

>みきてぃ
 MX510は確かによかったなぁ。
 あれ最初だったから、形状が似てる後継機ってことで
 今ならG500Sなのかな。
 最近は 鉄拳2ndを 今更やってます・・
 マイホは最新機種を導入1週間くらいは出すけど
 その後まったく設定入れなくなるのよね。
 なので古い台をローテーションして 島ごとだすから
 それ狙って古い台をやってます。
 鉄拳2NDも4000枚くらい出て勝ったし
 今月は 恐ろしいくらい勝ってるぜぃ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
