
--/--/-- --


でっびぃぃる

2013/07/17 Wed

念願の・・おっはりーん!
梅雨って 今どうなってるのさ?
毎日 曇りや雨なんだけど
早く 天気になって
ガンガン 暑くなって
夏にならないかなぁ


300ちょい・・で・・最近はスロが調子いいので
負けしらずっ!
エヴァの万枚から ずっと勝ってますよ。
いまさらの 鉄拳2nd 打って
初のデビルラッシュだったけど
上乗せ300ちょっとだけで
それもサラッと消化して
1000枚くらいでした。

まぁでも 勝ちは勝ちなので 負けないことが大事なのさっ

パチで勝ったお金は すぐに物に変えないと
またパチって全部なくなるので 無線LANルーターとサウンドカードに変えました。

無線LANルーターは もうずいぶん前のだったので 感度が悪くなってきてたのよね
最近 ipod touchで パズドラやるようになってから
受信電波の悪さに イライラしてたけど
変えてから この部屋にも しっかり電波届くようになって 大満足ですよん。

ギャンブル好きな人は ほどほどにね・・・
それと 勝ちはすぐに 物に変えろよ~

っと スロ引退のフリな私は こうして止めれずに ズルズルしてます。

誰か 止めれる方法 教えて クレヨン

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
