
--/--/-- --


Dr

2013/07/19 Fri

8ホールぃやぁ 寒いっす。夏はまだですか・・

さて スロでの勝ちは
全部ものに変えろっ!てことで
今日は Dr.Martens買ったよん。

ロッケンローラーはやっぱDr.Martensっしょ?
(ロッカーじゃないけど

バンドマンはやっぱDr.Martensっしょ?
(バンドマンじゃないけど




中高の頃って このDr.Martens 
めっちゃ欲しくなかった?

誰もが 一度は欲しくなるはず・・

3ホールのチェリーレッドだったかなぁ
すごく重いんだけど それがまたかっこいいって 昔ずっと履いてたなぁ

年とると・・軽いスニーカー履くようになって・・もうダメですね

そんな自分では だめだぁぁ
こんな機会じゃないと もう買えねぇぇって

思い切って このスタンダードの8ホール買ったのさ
昔を思い出して ワクワクですよ!

さてさて スロの勝ち分は こうして どんどん物にかわっていくわけですが
物以上に 精神的に 大変よろしいことですね!

次は ギター買って いまから全国ツアー目指すわ
(ひけないけど・・




コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
