
--/--/-- --


散財

2013/07/24 Wed

よっすぃちょりっす。
パチスロでの勝ちは物にかえろっ
っていう自分企画・・もう何回目だろ。

今度は PORTERの財布を買った。

このPOTERのバッグは
ずっと前から通勤に使ってたけど
そのカバンとお揃いの 財布にしたぁ


結婚前にハニーからもらった
ヴィトンの財布がもう10年以上使ってて
いい加減に ボロボロになってたので ずっと財布欲しかったのよね。

今まで こうして買い物なんて ガンガンしたことないから
ドキドキしながら 買い物を楽しんでますよ。

いつもなら パチスロで買ったお金は またパチスロやってしまって
何万も 無駄に消えてたからね。

今度こそは がんがん 物に変えて 使ってやるのさぁ!! 

コメント

Secret

No title

σ(@゚ー゚@)は全てホールに返した揚句貯金までしてるお・・
(養分の鏡;;

σ(@゚ー゚@)も20年一緒の財布つかっとるw
それなりの買うと結構もつよね^^
うむ、景気回復のためにガンガン使いなはれwww

No title

>みきてぃ
 養分ならないように・・物に変えないとねっ。
 つっても・・ここに書いてないだけで
 結局 ちょこちょこ 打って ホールに返していますよ。
 何か 買わないとぉぉぉ・・
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
