
--/--/-- --


あぐあぐ

2013/12/30 Mon

アグ箱今年も残りわずか・・
やり残したことがないようにと
何をしてたかというと
この アグ箱集めです。


129個っ鳥装備はいつもこのアグ箱からの装備で
揃えているのよね。
31日はハニーの実家に行く予定なので
本日のうちに やり遂げないとっ!!

そんな目標を立てて メンテ明けから 必死にアグを倒してました。
ここ数日に貯めたアグ箱 129個っ

さて・・ 開封の結果は!?


 

十字軍×3防具箱は
十字軍×3 古木×2 龍鱗×2
他は

古木×2アビス結晶×100
沸騰の血×12


龍鱗×2秘幻の灰燼×12
栄誉のメダル×250


ファンタんで 目標の ファンタリズムレザー
やっとでたよぉぉ


ファンタセットこれで 目標達成!
アグ箱から出るファンタ装備の3つは
ようやく 揃いましたとさぁ


今回のアグ箱129個の前にも
200個以上は空けてるから
出やすいのか・・出にくいのか・・こんなものなのか・・
まぁよくわかりませんが 揃ったのでよかったです。

これで今年のやるべきことは 終わりっ

このアグ狙いをやってると もっちぃとの出会いを思い出しますね。
黒炎峰で アグを狙ってた時に もっちぃからPT投げられて
そのまま シトラに誘われて 鳥初体験で あたふたして
PTしてたのを 昨日の様に思い出されます・・・

そこから ちょこちょこ誘ってもらったり 声かけてもらったりと
仲良くしてもらってましたからねっ!


明日は ハニーの実家なので 今年の書き込みは これで最後かな。

皆様 今年もずっと
仲良くしてくれて ありんこでしたぁ!!




コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
