スポンサーサイト

--/--/-- --


がんばろぉ

2007/07/01 Sun

んちゃーす!

仕事関係がいろいろとありまして、
かなりへこんでいましたYO!

まぁ一年の折り返しってことで
がんばるフリしようぜぇぇ

っていうか

ブログ更新してないなぁ…

しょこたんってホントにすごいなぁっと
こんなところで感心しています。
さてさて こんな状況のなか
パンヤだけは毎日していました。

皆さんのブログを見ていると
それぞれやっているゲームって
違うのですね。

何気にやってしまうゲームが
一番おもしろいってことなのでしょうか。

リネ2やエバクエ2なんぞ必死でやりましたけど…。
まぁでも最後は飽きてしまいましたもの。

その後はコレっていうものがないままですけど
ちょこちょことやってしまうゲームで
お気に入りといえば私の場合は
 この パンヤ ですね。

リアルでもゴルフ好きなのもありますけどね。

マックス用…


こんなレアアイテムがでたりもするので
キャラの着せ替えを楽しんでいます。

アリン用パーティーマスクが出ないので
もうあきらめましたYO!

パーティーマスクは対戦の時のアイテムドロップ率アップ
みたいなので欲しかったです。

使用キャラにマックスがいないので
どのくらいアップなのか検証できません。

そんなときにかぎって 登場!!

ヴァルマックス


ヴァルのマックスにPTマスクを貸して
18Hやってみたけど…

アイテムでませんYO!!

劇的な効果があるわけでもないってことが
わかってしまい… イラネ

おひさぁ!


いやぁまぁでも、ヴァルもお仕事大変そうだね。
こうやって会ったのも何ヶ月ぶりってかんじですねぇ。

まぁでも

ぱんつ見るなぁぁ…


はみげ…

ヴァルの名言集はこうしてつくられていくのでありました。

コメント

Secret

名言・・・てゆうか迷言?!

わたしも転職がんばるから、めりさんもがんばろうねぇ(>w<)

>Junkoちん
 がんばるフリぜんかいだぁ!
 

はみげフイタw

めりさんはパンヤあってると思う。
そもそもRPGはあまり合わない性格な予感w

>でんちゃん
 RPGが合わない性格って…
 まぁでもそれ ハイ、セイカイ!
 装備やらアイテムや素材やら
 全部てきとうだものさ…
 つーか夜中に人がいないんだYO!!
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
