
--/--/-- --


残念

2014/03/14 Fri

10位以内・・おはよん!
こっちはまだまだ寒くて
毎日つらいですよ・・・

さて 先月の開拓者ランキングを
がんばるフリをした結果

中身・・なんとか ベスト10には入れたみたいです。
最終的には何位になったかは知らないけど
報酬見ると5~10位みたいですね。

素材やら協力してもらって 助かりましたよ
お金がすっからかんになったので
また 必死に貯めなければ・・



話かわって 大きな地震が そっちでもあったみたいね
日頃からの防災意識が 重要だから 冷静に行動をっ

こっちでは 昔 宮城県沖地震ってあって
その後 また大きな地震が必ず来るって予想があって
幼い頃から ずっと防災については 意識してたほうだったけど
それでも 実際 3.11になった時は
パニックで何もできなかったからね・・・

あらためて 防災意識の確認を よろりんこぉぉ!

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
