
--/--/-- --


養分

2014/07/11 Fri

んちゃ!
台風きてるけど 皆さんのとこは 大丈夫ですかい?

サッカーW杯も 日本はあっさり負けて
私のようなミーハーな代表ファンの熱も 一気に冷めましたよ・・

さて 最近は 仕事が忙しいような 関係ないようなで
帰宅後 動画みてる間に 寝てしまって
特に何もしてないですなぁ

各アニメも最終話だったり 新番組1話だったりで
また 動画消化が忙しくなりそうです

それと私は パチンコやらスロも好きなダメ人間なのですが
AKB やら ハルヒの新台が でるようですね
私の大好きなアニメの BLACK LAGOONも 新台かぁ・・

やるお金がないので 我慢したいのに
なんだかんだと 自分で 都合のいい理由をつけて
パチを打ってしまうダメ人間なんですけどね・・

皆さんも ほどほどに・・・




コメント

Secret

No title

お久っす!w
新しいブラクラでるのねw(打ったことないけど(笑

おらは最近になって、マドマギにはまっております…
吸い込みえぐすぎるけど、ゲーム性が好きw
早くフリーズ引いて卒業したいとか言ってみる!

アニメばらかもんおもろいね、今季1お気に入りですw

お互いあまり負けないように、地道にねw

No title

>みきてぃ

 好きなアニメと言われたら
 BLACK LAGOON をあげるくらい
 もう 何週も見てしまいます。

 パチスロもあるけど
 まったく いい思いしたことない・・

 スロは 確かに フリーズ引いたり
 万枚で その台は 卒業って感じになるよね!

 事故待ちの 最近のスロは 
 もう 打つのが 怖いっす・・ 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
