スポンサーサイト

--/--/-- --


集合

2014/07/21 Mon

世間じゃ3連休なのかっ
貧乏暇なしとは うまいこと言うなぁっと
実感してしまう 今日この頃・・・

私は シフトでは3連休なのに
実際は 休日出勤で まったく関係ねぃ

そんな時は 仕事をさっさと終わらせて
みきてぃ おすすめの
「 ばらかもん 」 やら アニメの消化っ

もんっ!

そうぃえば 幼稚園くらいから 小学6年までは
習字をならってたなぁ

結構な段を持ってたけど 
普段の字は まったく うまくないのは いかがなものか・・

そういえば おさる だか モンキッキーだか
書 を極めるとかで・・ どうなったんだろ

おさるの奥さんの 山川 恵里佳は かわいいのになぁ
DHCのCMが 大好きだったのを 思い出したよ
藤崎奈々子は どこ行った・・

さて 話し変わって
スロの方は 鉄拳3rd でましたね。

好きな機種をあげろと言われたら
鉄拳2nd を間違いなく 上位に言うくらい好きだったから
この3rdにも 期待して 打ってきたけど・・

レアっぽい ヤマサキャラ集合が出たので パチリっと

集合

感想は・・ うーん うーん・ ぅーん・・ って 感じかな。
500G~天井777Gまで フリーズ確率アップと煽られ
天井まで 何も起こらず・・ 天井のデビルバトルは 
バトル勝利で神鉄拳RUSHっと煽られるも・・
回り見ても ほぼ負けだし

天井浅いと 追いたくなるけど これだけは言っておく・・
追うのは やめておけYO!

さて この3rdのせいで 大好きだった2ndもついに
マイホから 撤去され もう 打つ台がなくなった

スロはしばらく 休んで パチンカスになりますとも・・・
 

コメント

Secret

No title

こんちゃw
連休中の仕事ご苦労さんです($・・)/~~~

ヤマサのスロはAタイプ以外怖すぎて触れない…
今流行の、鉄拳、餓狼は一切さわってないw

サミーもレア役弱すぎ&ボタン押せ押せうるさいから、あんま好きでないかなw
大都好きなんだけど、秘法太陽出てから、ろくなの出ないのがきつい・・・

今はほとんど、univeの台しか触ってない感じかな。

パチ屋よりの台ばっかで、うち手側としたら、つらい世の中になったよね…

パチンコはどの台も、演出が派手すぎて当たらないから打つ気なしw

一昔前だと、今みたいな演出来たら鉄板だったのにね^^;

No title

>みきてぃ

 ドンちゃん、ゴッド、バジリスク・・
 それこそ怖くて触れないよ。

 まぁパチンコも 言ってしまうと
 台眺めてるだけだからねぇ

 スロは一応 止めて狙ったりで
 楽しめるので 私もスロの方が好きですよ。

 まぁ好きなアニメ台ばかり打ってますけどねっ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
