
--/--/-- --


健康第一

2014/07/28 Mon

ぉぃす!

熱い日が続きますが 皆様の体調は大丈夫ですかぃ?
私は 寒がり日本代表10番なので 熱さには強く 
むしろ バスや職場でのクーラーが寒くて
体調を崩しそうです

皆様も 体調管理は 気をつけて

そんな中 マイハニーが 緊急入院して
緊急手術になって ここ数日は大変だったのさ

幸い 無事に手術も終わり 経過を見るために
数日 入院にはなってるけど 大丈夫そうだ

ガキンチョも夏休みだし 家事だったり
ハニーの実家に行ってたりと 
ハードな日々を過ごしてましたよ

最近 両親も入院、子供も妻も入院して
入院していないのは オイラだけになった

もうガラスの十代なので
体調管理には 十分 気をつけようっと・・・

27時間テレビのSMAPのように・・無理はもう ムリっ

コメント

Secret

No title

ちゃわわっす!

おいらのとこは、逆にクーラー効かなくてつらい・・・

湿度高くて暑いから、体調悪くする人多いみたいだね
大変だろうけど、体壊さないように。

SMAPすごいよね、中居くんあの歳でよく頑張ったと思うは、
ほかのメンバーも、体鍛えるといっても、すごいと感心するわ
寝てないのに、nonstopliveとかありえへん・・・

No title

>みきてぃ

 なんとか 生きてますよ・・
 
 確かに もう 開店から閉店まで
 スロ打つ 気力と体力がないな
 ぃや ないのは 財力か。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
