
--/--/-- --


いろいろ

2014/09/05 Fri

んちゃ 

親の体調が悪くて 実家行き来したり
まぁ ゆっくりできる時間もなく バタバタしてる毎日です。

私自身の体調も悪くなって 今度は 咳が止まらないなぁ
風邪でもないのに 肺が痛くなるほど 止まらないので つらいです。

そんな中 昔の仲間と 何十年かぶりに会って
お互い 歳はとっても 何も変わらないものだなぁっと
いろいろ考えました

高校卒業して 家出のように 上京して
ブラブラして 地元もどって
誰にも会いたくなくて 連絡しなくなって
ずっと そのままって感じでした

自分以外は 仲間同士で 連絡取り合ってたみたいだけど
当時は携帯電話とかないから 一度連絡先変わると
もう 連絡なんて つかないんだよね

そんな中 突然 
バンド再結成して ライブやるぞっ って言われて
いつもなら断っていたけど この機会を逃したら
もう 2度と みんなの前に出れなくなるような気がして
いいよって 返事をしてみた。

みんな お前はもう死んだと思っていたとか
2度と会えないと思っていたとか言ってたけど
それは お互い様で なんとなく最初は気まずかったけど
それも あっという間に 昔に戻れたよ

まぁ とにかく ちょっとずつでも
人生が いいほうに 変われるなら
まず 動いてみないとね ってことだ

バットは振らなきゃ当たらない っと・・・

おしっ また 明日から がんばれそうだ。

なぜなら とまっちゃんが CMにでてるからさっ・・
あれ・・ また 顔がでかくなってるような・・
私の好きな とまっちゃん・・ どこ いった・・





コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
