
--/--/-- --


Live

2014/10/07 Tue

ミラーボール5日に Live してきましたよ。

一夜限りの 復活&解散 ライブでした。

私がやってた頃のライブハウスは
もうないけど 場所が変わっても
地下の薄暗い感じが
何も変わっていなくて 懐かしかった。


私が バンド組んでた頃は バンドブームってやつで
毎週スタジオ入って ライブして 
アルバムのテープ作ったり ビラつくったりして
青春してたなぁっと 昔を思い出して 感動しました。

もう あの頃とはちがって それぞれ家庭を持ち
仕事も忙しく 全員で練習できたのは 3時間だけだったけど

それでも 何十年も前の事が 昨日のことのように
いろいろと 思い出しましたよ

バンドのメンバーや 昔の仲間とは 私だけ みんなと距離をとってしまって
他の仲間と会うのも 10年以上ぶりだったので 緊張したけど
特に何も触れずに 高校の頃と変わらず接してくれて とてもうれしかったです。

私の死亡説が流れていたようで・・・みんなに驚かれましたよ・・

もう さすがに バンドを組んで 人前でのLiveはないと思うけど
悔いなく 楽しめました。

あらためて 持つべきものは 友達だなぁって つくづく思った 今日この頃です・・・



コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
