
--/--/-- --


超絶

2014/11/03 Mon

念願の!ちわわ
たまにやってくる 
頼みもしない 3連休でした。


シフト勤務なので
2日仕事行って 1日休んでの
ペースがいいのに


連休あると しわ寄せで
他がきつくなるから
3連休なんていらない。


そして もちろん やることないから
メダル遊び・・・





前回のブログで AKBスロの  ヘビロテフリーズの話をしたので
フラグ回収で 引けそうな気がしてたので
さくっと 行ったら ついに 引けましたとさ!

結果この鍵穴を見たくて 
何度もやってたけど
いままで 引いたことがなかったので
マンモスうれしかったですよ。

この一撃 3500枚オーバー後

なんと!!


ヘビロテフリーズも 青7も
超絶チームサプライズCOMBOも
おなかいっぱいになるくらい 引きましたよ!!

もうね

いただき にゃんにゃん!!

わっしょぃ わっしょぃ 状態さっ





閉店1時間前からだけど・・・・



スロあるあるだよね。
もう 取り切れないっ・・ 上乗せはいいから 出玉くれってときに

フリーズやら でかい上乗せとか・・

万枚ペースだったなぁ 
まぁでも 5000枚以上でたし
20スロだから それなりに勝ちましたよ!

で・・ スロあるある part2

これが休みの初日で
当然 2日目も行ったさ・・・
結果は キクナ

で・・ 今日3日目・・
結果は 青7ひいたけど かみ合わず
でも 2日目の負けをちょい取り返した。


まぁでも こうして 振り返って ブログ書いてると
メダル遊びを 3日連続でしてる時点で
結果がどうであれ ダメ人間 確定だ・・

おし! もう やめよう これで引退だっ・・・ 
っと 毎回 スロ終わりに 思うのが
スロあるある part3

さてと 明日から 真面目に 働こう! 

コメント

Secret

No title

おひさしw

ほんとあるある・・・・

よし!働こうww

ちなみに今年の収支ー1000Kいったとさ(オイオイ;;

No title

>みきてぃ

 収支は 同じく 当然 かなりのマイナスなので 
 振り返らないのが 一番さ・・
 
 フリーズや大量上乗せを引いた時の
 ドキドキにお金を出していると思えば・・
 
 1パチ5スロの 時間つぶしで遊んでいますよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
