
--/--/-- --


4年

2015/03/11 Wed

震災から4年

3.11 この日が来るたびに、自分のブログを読み返し
あの日の事を思い出したり
思い出せない事も出てきたり…

未だに 余震なのか 強い地震は月に何度かあり
その度に ドキドキしてしまって 大変なのは
今でも変わらないですね

そんな中 ヤクルトスワローズの由規君が
3.11志願の先発で好投 という記事を見ました。

由規君は 小さい頃から知っているので
ずっと応援してるけど ケガでずっと休んでいたんだよね。

仙台出身として 頑張ってる姿に
私も 勇気をもらっていますよ! 無理せず頑張ってくれ!

それと AKB48も復興支援で訪問を継続しているけど
中には 売名だとか批判の声もあるようですね。

私自信は AKBを見に行ったりはしていないけど
動画でアップされている様子をみると
明るい笑顔に包まれて 暗い気持ちから解放されて
とてもいいことだと感じます。

支援する側 される側と
まだまだ考えさせられる事が多いけど
また 一年 がんばっていこうと思います。

生きてることへの感謝と ありがとうを・・・




コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
