
--/--/-- --


おつんこ

2015/05/11 Mon

終了んちゃあ!

ついに FNOも サービス終了ですね。

ここ最近は リアル忙しくて ほぼ放置でしたが
終了となると やはり寂しいものですね。



2011年5月からやってるから
振り返ると 長い時間 やってたのね。

職もコロコロ変えられたし
放置狩りで レベ上げもそれほど苦じゃないし
ゲームとしては 面白かったと思います。

まぁ最後の方は 覚醒職やらなんやらで
私にはまったく意味がわかんないままでしたが・・・

仲良くしてくれた 皆様 ありんこした。
また 別ゲーみんなで するよぉ って事になったら
教えてくださいませ。

こじはるが辞めそうだし 川栄推しに推変しようと思ったら
その川栄が引退という・・もうやっぱり おニャン子でいいやっ
って思っている 私からの 感謝の挨拶でしたっ! 

以上・・・

コメント

Secret

No title

そのうち来るだろうなぁ・・・って思ってたけどついに終わっちゃいますね・・・w
まだ後2カ月あるので適当にたのしみましょー!!

No title

ようおっちゃん!
ヘルニアは大丈夫やったかいw
FNO終了するみたいやから近々顔出すわ!w

No title

>秋ちゃ
  ついにこの時が・・・ちょこちょこPTお手伝いありんこしたぁ

>クマ
 ずっと薬のんでるけど治らないなぁ
 ガラスの十代だから 若いはずなんだけど・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
