
--/--/-- --


プロ

2015/11/16 Mon

ちょりっす!
さて 侍ジャパンで盛り上がっている? かな?
世界野球プレミア12を見てます。

実は小中と 野球をしてた私は
やっぱりプロの代表の選手は すげぃなぁって思います。

私自身は どこの球団のファンとかはないけど
ヤクルトの 由規君を 応援してますよ。
地元出身ですし あの剛速球を また見たいですね。
ただ今は 肩を壊してから ずっと一軍で投げてないので
ぜんぜん見ないなぁっと思ってたら
今季は 育成選手になってしまって 背番号121からの再出発だそうだ。

弟の貴規君は 育成でヤクルト入って 兄弟で見れると思ってたけど
今はもう 戦力外通告で 今期は 独立リーグなのかな

プロのスポーツ選手って ほんと 厳しい世界ですね。
プロになるのも大変なのに その世界でまた活躍できるのも
また一握りの選手だけですしね。

そんなプロ中のプロの 侍ジャパンの活躍を テレビ見ながら 
腹筋わってやるってはじめた 筋トレして
ふぅ~今日もがんばったぞぃ って
終わった後に 自分へのご褒美で 
酒やお菓子を バリバリ食べてる アスリートな私でした!!



コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
