スポンサーサイト

--/--/-- --


いまごろ

2007/08/15 Wed

仕事も決まり、ようやく安心して遊べます。

んで、今頃ですけど…

ハルヒ


涼宮ハルヒの憂鬱 見てますw

すっごい流行ったっぽいけど、どんなのさ?

見てみたいなぁって思ってたけど…

この歳で

借りる勇気が… なかったです。

そしたらさ、ネット上に全編あるじゃん!

こういうのって、著作権とかどうなってるんだ??
っと心配するわけもなく、全編見ました。

なんか、みんながハマルように
私も好きになりましたYO!

なぜかというと ライブアライブ って話があるんですけど
私も高校の文化祭を思い出し、何回も見てしまいました。

私の高校時代は、バンドブームだったので
私も流れにのって、小学校からの友人と一緒に
バンドを組んでいました。でも
ほかのメンバーと高校が同じではなかったし、
私一人が、まじめな進学校だった為に
高校のみんなには、なぜか内緒にしていました。

文化祭なんかで演奏するのって
モテタクテ必死みたいで、ダサイ…

そんな冷めた感じでしたが、
どこから聞きつけたのか

おまえ、ドラムやってるんだって??
文化祭で一緒にやろうよ!ドラムって
他に誰もいないから、頼む!!


なんて、クラスの友人に頼まれて…

で、なにやるの?ってきいたら
Punkとか言い出して…

うおぃ、進学校のまじめなやつに、Punkって…
やってもいいけど、モテナイじゃん…
冷ややかな目で見られるぞ。
BOOWYとかジュンスカとかじゃないと、盛り上らんぞ…

なんて思ったけど、普段はお勉強しかしてない
お坊ちゃまのくせに、俺たちは不良だぜぇみたいになってるし…

モヒカンでステージ出て、みんなをビックリさせようとか言ってるし。

かっこわるすぎる…

そう思ったけど、頼まれたら断れない性格なので
引き受けてしまった。

そのことを、同じ学校だった彼女に相談したら

他の女の子にキャアキャア言われたいんだ!!
なんて、怒られちゃうし…よっぽど気にいらなかったみたいで

私も文化祭でバンド組んで、
他の男子にキャァキャァ言われちゃうから!!
って、わけのわからんことを言いだして…

うおぃ、なんでそうなるんだYO!!
まぁでも、バンドなんてそんな簡単なもんじゃないですYOっと…



文化祭の当日、
私の即席Punkバンドの他メンバーは、
モヒカンだったり…
進学校では、不良とされる金髪だったり…
ジャラジャラと鋲がいっぱいのライダージャケットや
チェーンをまいたり…

そんなダサイのいやだぁぁぁっと、私ひとりだけ、あえての

マッシュルームカットww

ひとりで ビートルズwww

今振り返ってみたけど

どっちもダサイような…


まぁ、Punkは予想通りに引かれてましたけど
他のメンバーが俗に言う、学校の中心人物的な存在で
もてもてメンバーなので、キャァキャァにはなりましたけどね。

で、自分たちの演奏が終わり
ほかのも見てみようかなぁっと。

キョン


そう、この キョン のように…

Live


ほぉ、女の子だけのバンドなんていたんだぁ…

うほ


なに?

なに!?


そこには、
彼女が立っていました。


マジかぃ!!


そりゃぁ、この時は キョンと同じになりました。
周りの人は、私をジロジロ見てくるし…

ZELDA の FOOLISH GO-ER を歌って叫んでいたのを思い出します。

毎晩あたしに電話をちょうだい
毎日あたしに手紙をちょうだい
夜中 朝中 一日中
寂しくて OH たまらないから



んとね

こ わ か っ た

つーことで、ハルヒを好きになりそう?!です…

コメント

Secret

ハルヒ見たのか、意外だな!w
ライブアライブのバンドは良いですよね。
曲のCD持ってますw

その話(第12話)ですが、よく見返してみると、急遽バンドのメンバーを集めてるシーンが色々な所にちりばめられてます。

借りる勇気とかハルヒ程度で・・・魔女娘もんとか普通に借りてたけd(
2期も決定してるのでそれも見れるといいねん。アチョー。

>でんちゃん
 意外っすか?w
 まぁアニメとか見たことなかったけど
 最近は勉強して、必死に見てます。
 萌えってちょっとわかってきたフリ。
 んだって、ポニーテール萌えだものさ!!

その昔は私もアニメ何か敬遠してたけど、今のアニメって昔のと違って大人向きのも結構あるので、ハマるものはハマりますw

「萌え」はもはや知らない人が居ない位浸透してますね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
