スポンサーサイト

--/--/-- --


さむい

2007/08/20 Mon

こっちは、暑くなったり寒くなったりです。
寒がり日本代表キャプテンの私は、
毛布にくるまって寝ています。
朝起きると、汗がものすごいんですが…

つーかさ、暑いよねww

いつものように妻子は
どこかに泊まりいって

いませんYO!

メモで

泊まりにいくので、てきとうに!

って書置きして、秘密でいくのはやめて下さい。

その放置プレイは、もうね あきました…

さて、ひとりでのんびりできるので
いろいろとゲームでも…

ラグナロクオンライン2 ってどうなのさ?

ROは,なんか人気っぽいけどRO2になってどうなんでしょ。
βの応募はしていたので、さっそくDLしてみました。

IN画面


ログイン画面はこんな感じ。
曲がなんともいえず
攻殻機動隊っぽいw

で、

なんたらエラーでINできない

公式見ると、そんなエラー報告があって
問合せて下さいって書いてあったけど…

めんどくさいので 終了。

どうせ 混みこみだし、βだし いいやw

んで、つぎ

モンスターハンター フロンティア オンライン

モンハンってしたことなかったので
ずっとしたかったんだよねぇ。
さすがに求職中には出来なかったので…
やっとこさ、できますYO!

まずはINっと

mhf.jpg


鯖だのチャンネルっぽいのとか
全然わからないです…

操作すらさっぱし。
ゲームパッドを引っぱり出してきて
やってますけど、何がなんだかw

公式読めってことなんでしょうけど
この初体験
ワクワクドキドキ感が好きなので、いつもてきとうです。

そのほうが、こんなことできるのかぁって楽しいものさ。

まぁ、めんどくさいだけなんだけどね…

mhf1.jpg


こいつからクエスト受けて出発!!

mhf2.jpg


密林に放り投げられ、ドキドキっす。

mhf3.jpg


装備はなんもないので、こんな感じ。

mhf4.jpg



うわぁぁ

密林とか

ありえない

虫とかいっぱいだし

もう、帰ります…

んとね、恐竜が怖くて 必死で SSココまでだったw

人気になるだけあって、面白いですYO!

まぁでも、

私の苦手とするアクション系で、自分の反応の遅さに…
の前に、なにより画面酔いに負けそうです…

RO2とか、まったりMMOないかなぁ…

っと、パンヤの新水着がでたみたいなので
パンヤでもやって様子みてます。

なにか面白いの教えてクレヨン

ぁぁ、そうそう 

ポケモンカードの勝つ方法おしえてw
最近、子供と一緒にポケモンカードをはじめたんだけど

すんげーおもろい

まぁそのへんのネタは、また今度…

コメント

Secret

RO2は曲は神らしいな
攻殻の音楽担当が作曲したみたいね
オープンβ始まったらやってみようぜ

>イルカどん
 ぉぅょ、またやろうぜぇ。
 このPCスペックで大丈夫かなぁ。
 私にも、いろいろ買ってクレヨン…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
