スポンサーサイト

--/--/-- --


ついに

2007/08/23 Thu

環境が変わると人生って変わっていくのね。

ちょっと前までは、何も考えずに
平凡な毎日を無駄に過ごして来たけど…

今は いろんな初体験をして
人生楽しんでるぞぉ!!

そうそう
携帯電話を買ってしまった…
ポケベルからはじまり
携帯とかってさ
なんか、持つと自由じゃなくなる感
強くて、いままで拒否してきました。

まぁ正直、いままでは家と会社の往復だけの生活で
必要性がなかったってのもありますけどね。

妻子持ちには自由に遊ぶ時間もお金もないし
何より仕事が遅く終わっていたので
友達と連絡をとりあって、遊びにいくなんて
余裕がありませんでした。

んでも、仕事を辞めて環境が変わるし
就職活動にも必要だったので7月の終わりくらいに
やっとこさ買いました。

その昔、マイハニーがauのINFOBARを買ったのをみて
それいいなぁ、私も持つならINFOBARみたいなのが
いいなぁっとずっと思っていました。

んで、そのうちINFOBAR2が出るらしい。コンセプトモデルはあるし
そのうち販売されるんじゃないかなぁっと
ずぅーっと待ってましたけど…

就職活動に間に合わないので、待ちきれずに
他のにしちゃいました。

うちのクルマのMDプレイヤーが壊れてしまって
ずっとラジオしか聞いていなかったので
iPodも欲しいなぁっとずっと思っていました。
iPod買って車内で聞けるようにするために
トランスミッターも買って、そんで携帯もかぁ…

かなりの出費で無職にはつらいなぁっと
思っていたところに

Sonyのウォークマン・ケータイ W52S

の存在を知ったので、
もうコレしかないじゃん!!
って感じで買っちゃいました。

まだちょこっといじっただけですが
かなりイイです。すんごい気に入りました。

んだって、
友達がいない私
鳴らない電話持ち歩いてても
無駄だものさ…

ウォークマンとして
持ち歩けるので


虚しさが半減ですYO!!

コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
