
--/--/-- --


なかなか

2007/08/29 Wed

RO2の続き。。。

24時間限定のオープンβだったので
さわりだけでも…

最初のチュートリアルも終わり
いざ、旅立ちです。

とぉぉ!!
冒険者修練場


最初は修練場からの出発です。

チャンネル変更


スタート地点の脇に
チャンネル変更の箱がありますので
鯖とチャンネルを合わせれば
お友達とも簡単に一緒にできますよん。

修練場マップ


マップも見やすく
迷うことなく行けました。

クエNPC


クエ関連のNPCには目立つマークが付いているし
分かりやすいです。

クエ掲示板


クエ掲示板でもクエを受けれます。

クエ品


Mobを倒したあとに、いちいち拾うのが
めんどいですけど…

まぁこの辺はチュートリアルの
おさらいって感じです。

てきとうプレイな私には
このへんが重要で
分かりやすいってのは
とても大事なことだと思いますよ。

最初でわけわかんないと
もういいやぁ。ヤメタってなるもの…

さてさて、ちょこっとクエをやっていると
勝手にレベルもあがっていきます。

レベルアップ


このへんはβ仕様なのかもしれないけど
POT等必要のないくらいに
HP回復が速かったです。

31日のオープンβまだかなぁっと
ちょっと期待している メリンチョォ でした。

コメント

Secret

どの鯖だ

>でんちゃん
 こいこい、、オープンβは最初からなので
 どこでもいいよん。一番下ってことで。
 まぁ教えてちょぉ。私も決まったら
 ここにでも書いておくので。
 一緒にアチョォしようぜぇぇ!!

OK!

会えるといい脳。

>でんちゃん
 鯖はSなんたら
 チャンネル3にいるフリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
