
--/--/-- --


準備

2007/08/30 Thu

いよいよ明日から RO2 のオープンβです。
あぁネカフェでは今日からだったみたいですけど。

もうすでに、クライアントDL障害なんかあったみたいだし
いまも、公式につながりにくい状態です。

さすがに人気タイトルだけのことはあります。

まぁ明日15時~みたいですけど
まともにINできるのでしょうか。

んで、24時間限定βのレポでも役に立てば…
ステ


こんなステがありましたよ。
レベアップごとにステ振りがあるみたいです。
何がどう上がるのか…そこまではワカンネ

ステ振り


今のうち調べておいてちょぉ。
で、私にも教えてw

座ったり


座ったり、寝転がったりもできるので
まったりとチャットなんかもできそうです。

寝たり


そういえば、武器の修理やら武器のレベアップやらで
何をするにもお金がかかるらしいです。
みんなのチャットを見てると、お金は大事だよぉって言ってました。

なので装備は買わないで、ドロップに期待しましょう。

ドロップ装備


こんなプリントのカワイイのもドロップするので
着せ替えも楽しめるってのがいいですねぇ。

夜空


背景もなかなかでしたよ。

浜辺


夜の浜辺もロマンチックですYO!

スイム


泳げます。酸素ゲージみたいのもあります。
溺れて死なないように…

テーブル


おいてある椅子なんかにも座れます。

さっそく座っていると

お茶でも、、、


イケメン (σ゚д゚)σゲッツ!!

なんて、楽しみもありますもの。

私は用事あるので、16:30ごろにIN予定です。

先にINした人ぉぉ!
鯖名教えてクレヨン。

鯖3つ


24時間限定オープンβの時は
3つでしたけど、増えるのかなぁ。

まぁ一番下ってことで いってみますか。

コメント

Secret

星空がステキだねー!
私もやってみようかな♪

かっくかっくだろ、、、ふふ

>Junkoちん
 音楽もステキだし、星空もキレイです。
 オープンだし、こいこい、、、

>ヴァル
 混んでるみたいだけど
 そうでもないぞぃ。
 (屮゚Д゚)屮カモォォォン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
