
--/--/-- --


親切

2007/09/04 Tue

RO2のオープンβですが

クエが巻き戻ったり
いろんなバグがあり
いまいちです。

テスターだしなぁっと
いってしまえば、そうなんですけどね…
初期の街でクエばっかりしてました。

序盤は、ソロでクエをこなしていく感じなので
ほんと作業です。

せっかくだし、まったりとPTで
ワイワイキャアキャアとやりたいんですけどね。

ずっとソロだとあきますもの。

その中で、こんなクエがありました。

????


????を倒すみたいで…
そもそも????って何なんだよ。

クエ中


海の中のコレをさわると
????の登場です。

で、SS撮る暇もなく…

つよぃ


死亡

Lv9でダメでした。いけそうな感じなんだけどなぁ。
あとちょいって感じなので、何度もチャレンジしましたが
5回くらいやってもダメでした。

ソロではムリっぽいので
せっかくだしPTプレイでも。

そのへんの人に、てきとうに声をかけ
手伝ってくれませんかぁ?っと。

野良PTはちょっと勇気がいるけど
まぁこれもMMOの楽しみでもあるわけだしね。

今までは時間的な余裕がないってこともあって
ネトゲといったら、ちょこっとINしてソロやって
飽きてって感じ。PTプレイなどをあまりやってないし
自分から誘うのに慣れてないので緊張しました。

うぉ!


で、イケメンをナンパしたら、すごい顔で
ビックリしたYO!

対象のMobがいなくて
一緒に探してくれたり
お話しながらの狩はやっぱり
楽しいですねぇ。

お互いに第一声って緊張したりするけど
意外と自分もですけど、話しかけられるのを
待ってたりするものです。

バイバイキーン


人それぞれの楽しみ方で
ネトゲを楽しむフリしようぜぇぇぇ!!

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
