スポンサーサイト

--/--/-- --


ついてない

2007/09/18 Tue

今日は久々のダメダメな日でした。

バイトに行く途中の交差点で
車をぶつけられた。

私が止まっていたところに
後ろから、すごいスピードで
突っ込んできて…




トランクが閉まらなくなるくらいに
大破しました。

何キロでぶつかってきたんだってくらい
すごい衝撃でした。

見通しのよい交差点とはよくいったもので
5車線ある広いとこなのに、どうしてぶつかるんだ。
前を向いていなかったのかYO!

ものすごい衝撃のために、首に激痛が…
しばらく動けなかったですよ。
交差点だし、そのままにもできずに
なんとか車を移動して
激痛に耐えていること10分以上。

ぶつけてきた本人は、さっぱし
出てこない… おぃおぃ

メチャンコ優しい私でも、キレそうになったYO!

私は激痛だったので、じっと車の中で
待つことしかできなかったです。

ようやくこっちに来た加害者は
年配のおっさんでした。

で、そいつが

10分以上待ってるけど
警察こないんだけど…
とっくに連絡してくれたんだよね。
こっちは待ってるんだけど。

ってさ。

(*´・д・)は? アンタ、バカァァ?

おっさんがぶつけてきたんだろうが!!
おまえが連絡しろっての。
こっちは、首痛くて死にそうだっての!!

まぁ誰だって事故をわざと起こしてるわけじゃない。
不注意からしょうがないのかもしれない。

でも、まず あやまれYO!

私の愛車に謝ってくれ

昨日、車検にいったばかりだったんだYO!

昨日の今日って…

神様 何の試練なんですかぃ??

コメント

Secret

それはひどい目にあいましたねー;;
つか、よく人に怪我させといて、そんな態度できるなぁ・・・
車ピカピカにしてもらわないとですね!!

お大事に;;

それ、全部請求できるな^^
俺なら、おもいしらせてやるけどな、、、。
あるいみ、宝くじ以上にあたたのとおなじだ、、、、。ぶ、、。
なにはともあれ、いきてるならいいさ。

>Junkoちん
 ほんと災難ですよ。車ピカピカの前に
 私の体をピカピカにしてくれぇぇぇ;;

>ヴァル
 全額請求しますYO!
 まぁコレでバイトも休めるしw
 その分の給料全部もらうさぁ。
 さて、何して過ごそう…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
