スポンサーサイト

--/--/-- --


事故そのあと

2007/09/19 Wed

昨日の事故から2日目…

首やら腰やら背中が

痛ってぇぇぇえ

しかし、昨日はホント最悪な日でした。

事故後に、加害者のおっさんから
しつこいくらいの電話があって
うざいのなんの。

自宅までお詫びに行きたいとか
言ってくるので、
結構です。っときっぱりとお断り。

事故の場合、本人同士が話したって
いろいろと問題が起こりますもの。

そのわずらわしいのがイヤだから
保険に入っているわけですから。

あとは保険屋さんと話合いますからと
電話を切っても、何度も本人がかけてくるし…

相手の保険屋にも
加害者のおっさんが自宅に押しかけてきそうなので
辞めてもらうように言って下さい。
と、お願いしました。

なのにっ!!

ピンポーン っておっさん来た。

あああぁ、めんどくせぇぇぇぇ

お見舞いのお菓子を持ってきたまでは許すけど

あのぉ。人身事故にだけはしないで下さい
って、お願いしにきたみたい…

自宅にまで来ないで下さい。話も、保険屋を
通して下さい。って言ってあるのに…
ほんとおっさんには呆れました。

警察での手続きも終わったし
私に言われてもどうにもならないので
保険屋に言ってくれとお願いして
帰ってもらったんですけど…

その後5分もしないうちに
今度は
加害者の兄です!
って電話が来た。

あのぉ、兄って言ってるけど 声が

本人なんですけどwww

携帯番号も一緒だし…
こいつホントのアホなのか…

まぁブログのネタになるかと
話を聞いてあげました。

話をまとめると
加害者のおっさんは年金暮らしでお金がない。
違反点がたまって、免許も取り消されそう。
人身になると、お金がかかって
もう死ぬしかない…だそうで。
年寄りを助けると思って人身事故を取り下げろ
ってことらしい。

だから、それを話合いたいなら、保険屋にいってくれと。
私に言われても困るっての。

おっさん(この電話の時は兄かww)

最後には、

あぁそうかぃ、そうかぃ。
人助けもしない。年寄りの話も聞かない。
あんたは恨まれて当然だ。
一生恨んでやるっ!!

って、捨て台詞をはかれ、ぶっつり切られました。

そうきたか、おっさん!!
私をなめてるとしか思えない。

黙っていれば、何もなく済んだのに。

もうね、ブチ切れた。

こっちは車検に出した次の日にぶつけられ
バイトをしながら何とか生活してる身なのに…
この事故のせいでバイトも辞めましたよ。

こんな目にあわされて
なんで私が恨まれなきゃならないのさ。

にゃろぉ。訴えてやる。
裁判だ!!!

っと、以前はやっていたけど
今回はおとなしくします。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版
見に行く時間なくなるのイヤだもの。




コメント

Secret

うほ大変だったのう
命が無事で何よりだ

しかし逆ギレかwwww
このオッサンが今後起こすであろう事故の被害度合いを考えると、免許取り上げたほうがいいな
このオッサンにこれ以上車を運転させ続けるのは危険すぎる

>イルカどん
 んだね。免停になったほうが
 おっさんにはイイね。
 ほんと、不幸中の幸いなのか。
 不幸中の不幸のうような…

一生恨んでやる!って人生残り短いじゃん。

しかし年金暮らしにもなって、そんな幼稚な人もいるんですね。

そうか、相手は保険つけてなかったってことかな?その場合最悪だぞ;ないものはでないからな;じゃー死ぬしかないとか言ってるなら、死ぬんだろうね?w
保険かけて死んでくださいって伝えたほうが、、、、、、。ぷぷっぷ。

>でんちゃま
 無駄に歳とってるとは
 この事を言うんだねぇ…
 お互い無駄に歳はとりたくないものです。

>ヴァル
 ぃゃ、保険入ってるくせに
 ウダウダ言ってくる。すんげー
 めんどくせぇぇぇ。こういう人が
 長生きするんだけどね…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
