スポンサーサイト

--/--/-- --


やっとこ完美世界

2007/03/01 Thu

4時間以上かかってDLした
cβクライアントがエラーだなんて…

気を取り直してDLしましたよ。

今度は成功してちょぉ!

pwss9.jpg


あちょぉ!INしましたぜぃ

噂のキャラ作成の設定は
かなり細かなとこまで
思い通りにできます。

EQ2(エバクエ2)でも
かなりの自由度があったように思いますが
そんなのより、ずっとずっと細かな設定が
できますよ!

大好きなアノ子に似せて…

あんな事も…こんな事も…

思いのままです!

1時間くらい悩みました…

でも、そういえばoβにキャラ削除だったような?
よくわかんないけど、そんな気がしたので
まぁどうせ消えるなら てきとうでいいやっと
てきとうな顔にしちゃいました。

そうでもしないと、1日中悩んでしまいそうなくらい
細かな設定ができるのです。

なので、とりあえずで INっ!

なにやらお助けHELPが出てきますが
さっぱし読む気にもなれず…
すっとばしてます。

pwss8.jpg


なにやらクエがあるみたいなので
とりあえず狩りしましたぁ。

見た目は、まずまず?
操作した感じの第一印象としては
まったりな感じかなぁ。

よくわかんないまま
ポコポコ叩いていたらレベルあぁっぷ!

pwss7.jpg


Lv2になっちゃったぁ!

pwss5.jpg


まぁちょこちょこ進めていくフリなんですけどね。

pwss10.jpg


なにやらギルドの勧誘までしている人もいます。
連呼してますYO!気合入ってますねぇ。

なんかどこかで聞いた事あるような?

でもね 囁きたくても

Wis わかんないYO!


コメント

Secret

メリさんktkr!!
CB当たったんですね~、早く言ってくださいよっ
てゆうかサザンのシャウトわろすwwwwwwwww
そうそう、なんかCB終了時までに10人以上にすると賞金がもらえるらしく・・・必死に集めてたみたいw

キャラのデザインは、iniファイルかなんかで保存されてるので
OBでもそのまま使うことができますよ~
今度詳しくblogにのっけときますねん

外見はいつでも変えれるみたいだな。
はじめ悩んだのがあほみたいだ^^

>>ヴァルさん
外見が変えられるのはキャラを作成してから48Hですから気をつけて!
もしかしてヴァルキューレって名前でやってます??
わたしエルフ村でその人を見かけて
「ヴァルさん??」って話しかけたことあるんだけど・・・w

>junkoちん ヴァル
 おし、いまからINですよぉ。
 まぁでもちょこっと忙しいフリなので…
 無料だしwあせらずゆっくりやります。

ヴァルヴァルってなまえです、、、。
やばい、時間過ぎたかも、、、、やばいよぉ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
