
--/--/-- --


再稼働

2007/09/24 Mon

ちぃっす!
7月いっぱいで仕事を辞めてから
今日まで、のんびりしてきましたが、
ついに明日から新しい職場でスタートです。

最初の第一印象って大事ですからね。
仕事してる時は、ずっと休みにならないかなぁっと
いつも思っていたけど、無職だったり、暇で
家にいる時間が長いと、不安になるもので
はやく仕事がしたい!もうこんな休みなんて
いらないYO!って思ってしまうから不思議です。

まぁでも車での事故が予想外で…
いまでもかなり体が痛いっす。
大丈夫なのだろうか。心配ですよ。

そんでもって今までは車での通勤でしたが
これからはバス通勤となります。
バスなんて何年も乗ったことがないので
不安です…。酔わないようにしないとなぁ。

こんな不安だらけなんですけど
まぁ新たなスタートってことで
がんばるフリだけはします。

とりあえずは普通の生活に戻れそうなので
もう寝ないと!はやく新しい仕事にも生活リズムにも
慣れて心に余裕をもちたいなぁ。

新生活 がんばるぞぃ!!



コメント

Secret

~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

>ヴァル
 あぃあぃさぁ!
 で、ヴァルは仕事どうなんだ?w

こっちは、、、、、、え?
きこえないなぁ、、、;;

>ヴァル
 ぶぶ、、、まさかwww
 お互い がんばるべしっ!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
