スポンサーサイト

--/--/-- --


かみんぐあうと

2007/09/26 Wed

新生活のスタートをきった私ですが
もうギブアップしそうです。

最初は研修期間ということで
いろいろなオリエンテーションなのですが…
皆さん、本性を隠して出しません。

自己紹介やらスピーチでも
さぐりながらの会話なので
とても疲れます。

人が多く集まれば
いろいろと気遣いしますものね。

自己紹介をしていく中、
ビリーズブートキャンプやってます!
なんて人がいました。で、次の人も
私も同じでやってます。んで、次の人も
私もです…っと、私の自己紹介の番がくるまで
続きました。

えぇ、私、ビリーなんてやってない…
この流れ、ブッタ斬っていいのだろうか?っと悩みましたが

私は、ビリーには興味ありません。この中に宇宙人、
未来人、異世界人、超能力者がいたら…以上!


とは、言えずに
普通になんのウケもなく無難にこなしてしまいました。

ビリーはやっていませんが、体を動かすのは好きなほうで
とかなんとか無難にまとめましたよ。

ネトゲしてる人いないのぉ?ギルドとか誘ってクレヨン!
パンヤ勝負すっぺし!FEZとか国どこです??


なんて、ぶっちゃける日がくるのはいつになることやら。

6時半には起きているので、さすがに眠いっす。
普通の人の生活って、大変なんですねぇ。

でぁでぁ
最近 スラムダンクをネットで見はじめて
宮城リョータが一番好きなメリンチョォでした。

コメント

Secret

私も職場では超おとなしくしてますw

ゲームやらアニメとかって話題切り出すのは相当相手を知ってからでしょうね(
ゲームはまだしもアニメはあまりいない(と言うか見てても自分からは言わないだろうしねw)でしょうしね。

6時半は・・・普通にいる予感(
てか今までが普通じゃないでしょ・・・どう考えてもw

先輩にイケナイ画像を見せて
オレ「こいつを見てどう思う?」
先輩「すごく・・・大きいです・・」

ジョジョ立ちしながら
オレ「先輩。頼みたいことが。」
ジョジョ立ちしながら
先輩「だが断る」

とかやってるオレは勝ち組

最初が肝心なので頑張るのだ
キャラの確立を。

>でんちゃま
 ウンウン。今はちょっとおとなしくしてるw
 早起きの癖をつけるように、今日は休み
 だけど、さっさと起きたぜぇ。

>イルカどん
 先輩後輩関係なく、気軽な関係には
 憧れますよ。今まではイルカどんと
 同じ環境だったけど、新しい今の所は
 すんごいお堅いとこなのさぁ…
 言葉使いがヤバイ…
 つい んちゃあああ!! って言うもの…
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
