スポンサーサイト

--/--/-- --


再会

2007/03/02 Fri

ちょこっとはじめた
パーフェクトワールド

さてさて、皆さまに会えるのでしょうか?
INするとさっそくWisが来ましたよ…
現状、すんごいチャットやりにくいですね;
やりにくいどころか ダメダメですね…

まぁフレンド登録はなんとか出来たみたい。



Wisだと非常に話しにくいので
どうしたものかと悩んでいると
チャットルームを作れる機能を発見!

これで話しやすくなるぞぉ
っと思ったけど…
そもそも日本語変換じたいが
上手くいかないっぽいです。

はやくなおしてちょぉ!ココ一番大事じゃないかぁぁ!

お友達のヴァルヴァルは人間だし
私はエルフなのでスタート地点がちがうみたい。

なかなか会えないですね。チャットでの
どこー?っというやり取りが
非常にめんどくさいので、お互い歩いて会おうってことに!

あちょぉぉ おぉ 飛べちゃうみたい

中間地点のお城で待ち合わせ。
ヴァルのキャラはいつも楽しみですYO!

んだって、すごいのが現れそうですもの。

おぉwまともじゃないかw

まぁでもさ。これキャラ作成だけでも
おなかいっぱいに楽しめて…

キャラ作成だけでもういい感じw

そのくらいこだわって遊べるんですけど、
ヴァルってこんな女性が理想なのかw
って感じに思えて笑えます。

なんかヴァルって 松下由樹っぽいww

そんな私のキャラは

pw6.jpg


こんなのですけど…

途中でギブアップして、てきとうになったYO!

皆さんはキャラ作成時に、こだわって
なんども修正してしまうパーツってどこ?

私は…
まず胸は小さく…
足は細すぎず…
髪はアップな感じ鉄板で…
唇はめちゃめちゃ薄く…

そんなところを何度も修正していると
自分の意外なフェチを発見しますYO!

みんな何フェチだった?

上唇が薄いほうが好きっていうことに
コレで気がついた私でした!

でも思い描いているようには
出来ませんでしたYO!

またつくりなおそうかなw

コメント

Secret

ブログ変えてるしぃ!
リンク変更めんどくさいじゃないですか!!
でも変えたけど・・・

>sunaちゃま
 ぉぅぃぇぃ!変更ありこぉ!
 遊ぼうぜぇぇぇぇ!
 そんな私も、ちょこっとしか
 できないですけど…

まともだったか?
、、、
、、、
なんじゃそらぁw

そういえばね、調べたらウインドウモードならば変換出るみたいだな。でも、グラフィックは汚くなる模様、、、、。
はい、、、微妙、、どっちもどっちだなぁ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
