
--/--/-- --


カキーン

2014/01/27 Mon

寒い・・ 
最近 また雪がチラつく日が多くなってきました
春よ こいっ 早くコイッ

また耳が聞こえなくなったから 病院いったら 
「かなり前から鼓膜に穴あいてたみたいだけど・・聞こえてたの?」
って 言われた 私ですが 何とか聞こえてます。

でも 耳痛いっす・・ すぐに鼓膜に穴あくようになったなぁ・・
なんでよ?? 動画の見すぎかっ!?
そんなの関係ないな・・

さてさて 今更だけど マー君がついに メジャーですなぁ
怪我だけには 気をつけて欲しいですね。

バレーとバスケ どっちやるか 散々迷ったあげく
野球部に入った私は 「ダイヤのA」も楽しみに見てます。

A

野球アニメは ついつい見てしまいますね。

ドカベン 野球狂の詩 あぶさん などの水島作品や
最近だと おおきく振りかぶって かな。

見るのは好きでも 実際やるのは下手でしたね・・・

それでも青春って感じが 今思えば 
部活も楽しい思い出ですね。

みんなは 部活って 何してたのさ?

ワキガ

2014/01/21 Tue

んちゃ!2日あった休みも
風邪ひいて寝て終わったよ・・・

そんな日は 今期あらたにはじまった
アニメの消化をしてました。

地元の仙台が舞台になっている
この Wake up girls! を 楽しみに見てますけど・・

これって劇場版とTV同時展開ってなってるけど 
劇場版見てないと TV版見ても ポカーン ってなるような・・

公開されたばかりの劇場版が もう ネットにあがってるけど
大丈夫なのか・・

劇場版がTV版でいう1.2話って感じで
TV版の1話が 劇場版の続きの3話以降って感じなのかな

どうしてTV版でそのままやらなかったのかな?
劇場版にする意味あったのかなっと・・

公園
↑ 彼女たちがライブをやった公園は
↓ 実際も クリスマス時期は こんな感じで ライトアップされてますよぉ
公園内

地元の仙台が舞台のアニメだと かんなぎが思い出されるけど
この Wake up girls! も盛り上がってくれればと思います。

まぁでも 地元が舞台ってことで見てますけど・・・
内容は・・ イウナ・・キクナ・・ 

つーか ぱんつ見せて話題になろうとしてるのがなぁ

郷土愛で 見続けますけどっ!!
ぱんつが見たいから 見続けるわけじゃないんだからね・・




かわゆぃ

2013/10/28 Mon

ちゃあす。

SCANDAL と Perfume の
NEWアルバムのレンタル開始日が一緒だったので
毎日 ツタヤチェックして 本日 やっとこさありました。
絢香のカバーのやつも 借りてきたよ。

NEWアルバムや 新しい曲は 新鮮で いいですなぁ。

ヘビロテ

↓ この SCANDAL 「OVER DRIVE」は 
中田ヤスタカ 初のバンド楽曲プロデュース作品だそうで
Perfumeも好きな私は 俺得

また 明日から ガンガン聞きながら 楽しく通勤できそうですよん




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
