
--/--/-- --


卒業

2016/04/13 Wed

あぁ 4月1日に嘘つくのも忘れるくらい
病んでいる 今日この頃・・・

季節の変わり目は 風邪をひくものですよ
ずっと 早寝してるのに 体調が戻らないのは
いつものことなので 逆に いつも通りで 
調子がいいのでは? って思うようにしています。

さて AKBやらNMBやらSKEやら
主力が卒業してしまうようで
AKBのパチスロやパチンコのシリーズが
どうなることやら そっちの方が気になるダメ人間です。

化物語スロで フリーズしたぞぉ (5スロで・・
ブラックラグーンでバレ満だぞぉ (5スロで・・
ってことで 5スロだと 調子がいいのに
20スロだと 全くでないという あるあるは
証明できない 現実ですなぁ・・

ばいびぃ

ダメ

2016/02/06 Sat

ありきたりだけど
清原は ショックだなぁ

おいら野球部だったし
世代的にも KKコンビとか
純粋に 清原スゲーって
みんな 憧れてたヒーローだったのに・・・

予定通りというか
最初に騒がれたときに やめておけばいいものを
やっぱり 止められないんでしょうね

酒やタバコと違って ほんと怖いものですね

そんな私は アトピー薬を常用して
薬が切れると 全身かゆくなるような気がして
もう何十年と飲み続けてるけど
薬の扱いには 注意しないとですなぁ

しかし クスリ絡みの事件の度に
私の大好きだった のりピーを思い出し

マンモス悲しい気分になります・・・

だめだぞぉ 絶対・・・

しません

2016/01/02 Sat

とっくに あけまして おめりんこ

今年も よろしく おねがい 

しませんっ!!

毎年 同じことを言えている
平和な日常に 感謝しています。

いつものように 年末年始は
嫁の実家で過ごし ご飯食べて 酒のんで 寝るって
感じで過ごしてましたよ

4日まで 正月休みがあるけど
これといってすることもなく

こじはるが卒業しそうなので
次の推しを探す 動画の旅に出ています・・・

皆さま 今年も 仲良くして クレヨンとクーピーペンシル!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
