
--/--/-- --


トップをねらえっ

2014/02/23 Sun

ちょりっす!

オリンピック見てますか?
真央ちゃんはがんばりましたね。
他の選手もそうだけど メダルがどうこうより
世界の舞台で 日本人選手が がんばってる姿は
コチラも 熱くさせてもらってますよ!

さて 何でもトップを取るのは大変なもので
私も 今月の開拓者 トップを狙うフリ・・

2/23 0:00 現在

2/23 0:00現在で トップでしたよぉ

これも皆さんに 協力してもらってるおかげです。
いつも ありがとう!

さすがに これだけ作ると 資金が底をつき
私の挑戦はひとまず ここまでかな。

10位までには残って ベスト10賞BOXを 初体験したいです。

ギルメンの あの人やこの人も 今月は上位に入って
我ら きなこもちが 開拓ギルド 2/23 0:00現在で 2位ですよ。

2位!


このまま がんばっぺ!  

あぐあぐ

2013/12/30 Mon

アグ箱今年も残りわずか・・
やり残したことがないようにと
何をしてたかというと
この アグ箱集めです。


129個っ鳥装備はいつもこのアグ箱からの装備で
揃えているのよね。
31日はハニーの実家に行く予定なので
本日のうちに やり遂げないとっ!!

そんな目標を立てて メンテ明けから 必死にアグを倒してました。
ここ数日に貯めたアグ箱 129個っ

さて・・ 開封の結果は!?


 

続きを読む

14っ

2013/12/24 Tue

めりぃ くりきんとんっ!

クリスマスなんて まったく関係ない私は
仕事から帰ると 即 FNOへ INっ・・

だって クリスマスより 武器強化のイベントの方が
大事なんだものさ・・

もっちぃに保護クリをアップしてもらい
かえるちゃに 強化スクを売ってもらい

ついにっ!!

おめりんこ!ありんこっ

強化保護クリ130個 強化安全クリ15個 で
+14まで 出来ましたよ。

武器強化の成功率UPイベント中なので
この イベントの効果は かなりの効果があったのかな?

さてさて 次はこの武器についた 強化ボーナス
巻物で ランダムに 変化できるので
いいのが付くまで 何度もチャレンジしてみます。

悩ましい・・

↑ 今はここでストップ まぁ とりあえず
イベント中に 14武器できて 満足ですっ

いい クリスマスプレゼントになりました。

まんもす うれぴー っと叫んだ 

今年も 一人のクリスマスを お送りしましたとさ・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
