
--/--/-- --


2014/08/04 Mon

ちっす!

ハニーも無事退院して ようやく落ち着きました
仕事も 休みで 久々に ゆっくりできたので
メダル遊びに 行きましたよ・・・

本日は 輪廻のラグランジェ をっ!

ラグランジェは アニメ全話見てるので
以前から打ちたいなぁと思ってたけど
いろんな掲示板見てると イマイチな評価だったので
いままで打っていませんでした。

近所に 4ホールあるうち
ほとんど行かない店があったので
様子みにいったら この機種が5スロにあったので
どんなものかと 打ってみましたよ

もう最新機種ではないので
設定も下のほうだと分かっていても
好きなアニメ台だと ついつい やってしまいます

AT中のフリーズの ジャージ部魂フリーズを なんと 3度も引いて
↓ この 超ウォクスドライブを 3度やったけど・・・

魂ぃ×3回

まったくかみ合わず 撃沈・・・
トータル 2千枚くらいで やめました。

ジャージ部魂フリーズの確率が どんなものか知らないけど
超ウォクスドライブの性能が イマイチで 
一撃1000枚いくかいかないかでした

まぁ 私の引き弱性能なんですけどね

しかし この枚数が上乗せで表示される機種は
見た目に 100枚とか3桁なので いっぱい出てるように見えるけど
ゲーム数上乗せではないから そうでもないのよね

フリーズ3回で 事故ったほうだけど
大勝できないとなると・・ 今後怖くて触れませんなぁ

つーか スロ引退したいのに 好きなアニメ台があると
打ってしまうのは スロメーカーの 思う壺なのか・・・

まぁ 何度も いうけど ほどほどにっ!!

まるっ!!!


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
